SSブログ

【キッチン便利グッズ】fog linen work フォグリネンワーク レザー 鍋つかみ・鍋敷き のお買い得情報&口コミのご紹介 [フォグリネンワーク レザー 鍋つかみ・鍋敷き]

スポンサーリンク




こんにちは アラフォー庶民派主婦です!!




本日は、 わたしも かれこれ  4~5年 愛用している

fog  レザーの 鍋つかみ & 鍋敷き  の ご紹介です (*゚∀゚*)







わたしは 雑誌で見つけ 一目ぼれ !



皮でできているから、 きっと 熱さも 伝わりにくいはず

それに、見た目もかわいいし、

汚れも目立たないだろう  と



購入しました




わたしの目 に 狂いは なかった!!   (*TーT)bグッ!





それまで、 ミトン (布製) を 使っていましたが…


ミトンて…




いちいち 手にはめたり はずしたり

面倒 じゃありませんか?    ← どこまで グーたら なんでしょう  (゜o゜)




この 鍋つかみ は スエードを 2枚 重ねて 作っているので

持ち手が 鉄のフライパンの柄や、 オーブン料理の 鉄板 を持っても ← しかも 料理中 ずっと握っていても

   熱い ! と 感じたことが ありません ヮ(゚д゚)ォ!

皮が柔らかいので お鍋の ハンドル にも ちゃんと フィット



ちなみに、 我が家の 布製ミトンは 熱っ !! と 感じたことが しばしば







それに なんてことでしょ~ ♪ 

鍋敷き にもなるなんて!!

今 流行の 2Way ですよー  お・と・く 


レザーポットホルダー[1].JPG


これから 食欲の秋!!

お鍋 の 季節も すぐ来ますね~  (*≧艸≦) タノシミ~ ♪

あつあつ 土鍋 ・ 南部鉄鍋 も おまかせあれ!




わたしが 購入したころは 長方形 でしたが

現在は 正方形 なんですね



形が変わっても 使い勝手のよさは 変わらないと思います




購入者の方々の口コミは…


可愛くって♪ すごくシンプルだけど、お洒落で可愛いです。

グラグラ沸騰したお鍋を持っても、全然熱くないし、使いやすくていいです



と やはり 熱さに強い! しかも 可愛い ということです



わたしも もう1枚 欲しい…

知人に贈り物をするときに まず、頭に浮かびます この 商品 !

皆さんにも おすすめです!(*゚∀゚*)




商品の特徴
linenで有名なnotebooks社の柔らかいレザーで、鍋の柄がつかみやすいホルダーのご紹介です。

■リニューアルして正方形に変わり、鍋敷きとしても使えるようになりました。


サイズ
■サイズ: W 15 X L 15 cm

■素材:leather (革)

■原産国: made in Lithuania(リトアニア)
【ご注意】必ずお読みください。

■天然素材につき、入荷時期により多少色が異なります。

■1枚の価格です。その他は含まれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。