SSブログ

【キッチン便利グッズ】魚焼き用石 グリルクリーン 【アーネスト】 の お買い得情報&口コミのご紹介 [魚焼き用石 グリルクリーン【アーネスト】]

スポンサーリンク




 こんにちは アラフォー庶民派主婦 です!


本日は 魚焼き用石 グリルクリーン 【アーネスト】

を ご紹介します! (*゚∀゚*)






わたし も  6年前まで 使ってました!

なぜ 今は… というと




引越しに ともない キッチングリルが かわり… 

この 魚焼き用石 グリルクリーン  が 使えなくなってしまいましたっ  (T ^ T) ザンネン

(※片面のグリルのみ 使用可能。 両面グリルは使用できません。)
                           ↑ ↑ ↑  我が家は これに



ズボラな わたしは 魚焼きグリルで 魚を焼いた後の


後片付け が 大っ嫌い


だって…


ギトギト してるし 魚臭いし (`ε´)




できることなら 焼き魚は メニューから 抹消してしまいたい

とまで 思ったこともあります が



子どもに 魚は 食べさせたいし

旬のお魚を 焼いて食べるのは 美味しいから

抹消するわけにもいかず…



そんな時 この 魚焼き用石 グリルクリーン の 存在を知り 即購入! C≡(/゚Д゚)/

grill-clean-1[1].jpg


いや~ 救われました!  (*TーT)bグッ!

グリル皿に  ↓ ↓ ↓ この石 を 敷き詰めるだけ ♪

4989082033310_3_320[1].jpg

それだけで、 後片付け から 開放 されるだけでなく

炭火で焼いたように 魚が美味しく焼けちゃう なんて 一石二鳥 じゃありませんか! ヮ(゚д゚)ォ!



この 商品の 特徴は…


魚の臭いと煙をおさえて、美味しく魚を焼くことができるだけではなく、 グリル使用後の臭いを吸収してくれます

魚焼用石が黒くなるまで使えます。 天然の沸石を高温処理しているので、安全で清潔です。



毎回、毎回 石を 取り替えなくていいなんて!!

ズボラなわたしに なんて うってつけな 商品  愛用してましたっ 引っ越すまで



実家の母 や 姉妹 にも すすめたところ


こんな商品 欲しかった~!! と 喜ばれました ♪( ´▽`)

やっぱり、後片付けが 苦手だったんですって (ズボラ主婦 の 身内だから?)




ご購入者の方々の 口コミは…


■ 魚の油だけでなく臭いもそれほど気にならないので水で処理するより便利かも 


■ 魚焼きグリルのお手入れが面倒なので、探していました。
  臭いもとれるとのことで魚を焼くのに抵抗がなくなっていいです。 



やはり、後片付けが 楽! ということです




焼き魚が 美味しい季節

美味しく焼けて 後片付けも 楽チン な 魚焼き用石 グリルクリーン 【アーネスト】   おすすめです!!(*゚∀゚*)

※ くれぐれも ご自宅の グリルタイプ 片面か 両面か を ご確認した上で の ご購入を!




商品名 魚焼用石 グリルクリーン

材質 ゼオライト

内容量(約) 1袋/350g


備考 片面焼き用のグリルのみ使用可能。
(約)350g×2袋入り

原産国 日本製
文責 株式会社オネスト    
03-5825-2578









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。