SSブログ

【キッチン便利グッズ グリル フライパン】ハッピーコール ホットクッカーグルメパンのお買い得情報&口コミのご紹介 [ハッピーコール ホットクッカーグルメパン]

スポンサーリンク




こんにちは アラフォー庶民派主婦 です!



本日は 私の 実家の母と 夫のお母さんが 同時期に 購入し


わたしに 絶賛した グリルフライパン
 ハッピーコール ホットクッカーグルメパン  を ご紹介します  (*゚∀゚*)



 ↑  ↑  ↑   IH非対応  おまちがえなく!




  ↓  ↓  ↓  IH対応 は こちら




ちょうど 一年前 ぐらいになるでしょうか


夫の実家に 遊びに行ったとき




お義母さんが   「ねぇ~ この フライパン 知ってる? すっごく いいよ~  (^。^)  」

            「ハンバーグが ふっくら焼けるし、魚もひっくり返さないで 美味しく焼けるの~ 」

            「今まで使ってた調理器具の値段を考えると 迷ったけど 買ってよかった!」
                        ↑   ↑   ↑
              ( お義母さんは あまり高価なものは 買わない主義 )


実家の母は    「いいもの買ったんだよ!」

            「今それで、焼き芋焼いてあげる~ 美味しいから 食べてみな!」


と おいも を 焼いてくれること 数十分 


焦げ目もついて ふっくら ホクホクで 確かに 美味しい… (゚д゚) !



hc8809161171534-1[1].jpg


↑  こうやって 上下 が はずれるから

   一枚でも使えるし 洗うのも 楽  

   油もはねにくいし、煙 も 気にならない  

   なによりも 調理したものが 美味しくできるって すごく うれしいわよー ! ♪( ´▽`)




主婦暦 30~40数年 の 大ベテラン が 口をそろえて絶賛するのであれば

これは まちがいない! と 思うのです。

高齢の域 に さしかかるか… という 彼女方には ちょっと 重さ を 感じたようですが

さほど 気にならない らしいです



わたしも 二人の説明を聞き 実際に 調理されたものを 食べて

購買欲が フツフツと わき上がってきましたが…





あいにく 数年前に 中華鍋 と グリルパン を 買ってしまったので


おこずかい 貯まったらにするぅ  (T ^ T)





でも、そんなに いいものなら 皆さんにも ぜひ おすすめしたいと思い

ご紹介しました!!




happycall-gurumepan[1].jpg


♪上下共にフライパンの機能を持った圧着部分の特殊シリコンにより、上下を重ねて閉じた状態で調理ができるすぐれモノ。裏返すだけで両面焼きができます。

♪フッ素樹脂加工なので焦げ付きにくく、油を少量しか使わずに簡単に調理ができます。また両面式の圧力効果で、焼き魚などの煙から、油の飛び散りやニオイも抑えるのでキッチンが汚れず、お手入れも簡単に。

♪料理に使いやすい大きさで、炒める、煮る、焼く、茹でる、蒸すことができます。



 ↓  ↓  ↓  IH非対応 です  おまちがえなく!



 ↓  ↓  ↓  IH対応 はこちら




これからの季節 秋刀魚 焼き芋 が 美味しい季節 ♪

旬のものを さらに 美味しくしてくれる  ハッピーコール ホットクッカーグルメパン  おすすめ  (*゚∀゚*) デス




商品名 ハッピーコール ホットクッカーグルメパン  レッド

商品サイズ (約)幅27.5×全長43.5(取っ手部分含む)×高さ5.5cm
商品重量 (約)1.6kg
素材・材質 本体:アルミニウム合金

ハンドル:フェノール樹脂
セット内容 本体×1、シリコンパッキン×2、レシピ兼取扱説明書×1
使用上のご注意 表面加工(内面):フッ素樹脂加工
表面加工(外面):耐熱セラミック塗装


製造国 韓国
区分 キッチン・調理器具
広告文責 株式会社マツムラ 076-242-1122





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。