SSブログ

【キッチン便利グッズ】プロピーラー復刻版- スライス・皮むきこれ一本。の感想とお買い得情報&口コミのご紹介 [プロピーラー]

スポンサーリンク




こんばんは アラフォー庶民派主婦 です


本日は 日テレ『月曜から夜更かし』で紹介されました

とんかつ屋さんのキャベツが簡単に出来る!

スライス・皮むきこれ一本。   プロピーラー(本体) 復刻版 を ご紹介します (*゚∀゚*)

緊急再販!120個限定※在庫無くなり次第、次回入荷未定 だそうです! お早めに!!



わたしが 購入したのは いつだったのでしょう… 

思い出せません。。。  (ーー゛)



たしか TVを 見ていて



ええぇぇぇーーーーーーー!!


お店の キャベツの千切りって そんな作り方 だったのー?


と 目からウロコ で  ヮ(゚д゚)ォ!






ピーラー で 千切り なんて 思いつきます?




ピーラー =  皮むき の 概念しかなかった 

わたしの 脳は カルチャーショック!!




早速 買いに 行きました が





どこで 買ったんだろう  思い出せない。。。 (゜_゜)


もう かなりの年数 使ってる と 思うのですが…



切れ味まったく 衰えません


油断すると 自分の 手の皮 そいでしまいます!  アブナッ!(゚д゚lll)




それまで セラミック製 の 小さめのピーラーを使っていましたが

ニューフェイスの あまりの切れ味のよさに

お払い箱に なってしまいました  (ごめんよー (>人<;) )



キャベツは もちろん タマネギのスライスも

すごーく 薄くできて いいんですよ~



包丁で どんなに 気合を入れて 切っていても

どうしたって ムラがでてしまいます

ただでさえ集中力が 散漫で すぐに気がそれてしまう わたしが 使っていても

薄さをキープしてくれる ありがたい商品です ♪( ´▽`)



刃が ななめ に ついているのが いいのでしょうか?

キャベツの千切り・タマネギスライス まったく 苦になりません 

むしろ 楽しい。。。 

見る見る間に フワフワ  キャベツの千切りのできあがり~  \(≧∀≦)o





ただ… 


春キャベツ のように やわらかかったり

葉の巻きが あまい キャベツだと 一番外側の葉がめくれてしまって 

ピーラーの刃が 噛んでくれず

すべってしまうことがあります



あと…

食材が 小さくなってくると

ピーラーでは難しく 最後のほうだけ 包丁で刻んでいます

↑ ↑ ↑  そうすると ピーラーで千切りしたものとの差が歴然 で 自分の包丁さばきに ガックリ (-_-;)




それから 食材が 結構 飛び散るので

下に大きめの ボールやザルを置いて作業するのを おすすめします



オールステンレスなので 錆びないし 

食洗機にもつかえます


当店通常価格 2,625円 (税込)  ⇒  特別価格 2,200円 (税込) 送料込

と  お買い得~

緊急再販!120個限定※在庫無くなり次第、次回入荷未定 なので お早めにっ!


料理を 楽しくしてくれる グッズです♪  おすすめ! (*゚∀゚*)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。