SSブログ

【キッチン便利グッズ】 うすはりグラス 【レビューを書いて10%OFF!】 の感想とお買い得情報&口コミのご紹介 [うすはりグラス]

スポンサーリンク




こんにちは アラフォー庶民派主婦 です!


本日は 飲み物 が さらに おいしく 飲めちゃう グラス

うすはりグラス 〔松徳硝子〕

を ご紹介 します (*゚∀゚*)



この 商品を 雑誌で見つけたのは

5年ほど 前でしょうか


年に 1、2回だけですが 自宅に お客さんが来たとき

困ったんです…




冷酒 を 飲む グラスが ないっ  Σ(゚д゚lll)




おちょこ も ない…



そんな時 ちょうど 雑誌で このグラスを紹介していて

写真で 見る 飲み物が すっごく おいしそうに見えたので



購入しました ( ´ ▽ ` )


わたしは Mサイズ と Lサイズを…




雑誌では S,M,L の 3サイズを 入れ子にして

紹介していました

gl1055[1].jpg

収納するとき 重ねられて 便利 です!

と うたっていたのも 購入の決め手


でも Sは ちょっと 小さいかな… と 思い 買っていませんが




職人がひとつひとつ 吹きガラスで作った

うすはりの 繊細な飲み口、 独特の感触 を是非お楽しみください…

と 商品説明があって


どんな口当たりなのかなぁ~と 

とっても、楽しみでした ♪




ほんとっ

ほんっとに うっすいんです! ヮ(゚д゚)ォ!



くちびるが グラスの 厚みを あまり感知しないほど

うすいので  飲み物が 直接 口に 入ってくる感じ…?


うまく 表現できず もどかしい… (ノд-`)




麦茶 や 水 を 入れて 氷を浮かべると

これまた 見た目もとっても おいしそう



はやく お酒 で 試したい と

心待ちにしたほどです

が、



待ちきれず

冷酒を ちょっと 飲んでみました



いいです! ビールも 美味しいです! ♪( ´▽`)

グラスに邪魔されることなく 飲み物の 美味しさが 

直接 舌にとどく 感じ

ちなみに ビール派には こちらが よろしいかと ↓  ↓  ↓


ほんとうは 普段から このタンブラーグラスで

麦茶やジュース お水 を 飲みたいのですが


まだ 子ども が 小さいので

割ってしまう可能性も… 


いやいや

そそっかしい 自分自身 が 一番 怪しいか… (ーー゛)



なので

特別 な 時だけ 旦那さんと 使っています


でも、もっと 使わないと もったいないかな~



それから

こんなに うすいと 洗ったら  パリンッ と やってしまいそう… ((((;゚Д゚))))))) と

怖々洗っていましたが、  意外に 大丈夫 です 

口がひろいので 洗いやすい です




今なら 商品到着後、レビューを書いていただける場合

商品価格が 10%値引き に なるそうなので お得ですよ


食べ物が 美味しい季節 

飲み物がさらに美味しくなる グラスで 楽しみましょう ♪


お酒好きな 方への プレゼント にも 喜ばれると 思います

おすすめ です (*゚∀゚*)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。