SSブログ

【キッチン便利グッズ包丁】グローバルナイフ グローバル三徳3点セットのお買い得情報&口コミのご紹介! [グローバルナイフ グローバル三徳3点セット]

スポンサーリンク




こんにちは アラフォー庶民派主婦 です!


本日は わたしも 愛用している 包丁


グローバルナイフ グローバル三徳3点セット

を ご紹介します  (*゚∀゚*)






3年ほど前でしょうか…

夫が 料理にはまったことがあり

(↑ ↑ ↑ あっという間に クールダウン 復活の兆し まったくなしっ)


その頃の 忘れ形見として 現在 我が家で 大活躍なのが


グローバルナイフ グローバル三徳3点セットです!


imageCAHUGZYJ.jpg




その頃 我が家にあったのは 

片刃の 三徳包丁と ぺティナイフ のみ



左利きの夫は 料理をするたび

「この包丁 切りにくいーーー」  (`ε´)

と 不満をもらしていました。



片刃だと 右利き 左利き 問題が でてくるんですね



ある日 夫が

    「買っちゃたぁ~ ♪ 」

    「もうすぐ よーく切れる 包丁が とどくからねっ 」  ♪( ´▽`)

と ご機嫌で 仕事から 帰ってきました



私は
    「包丁あるのにぃ  もったいないっ」    (ーー゛)ムっ

と 思ったのですが





がっ




あまりの 切れ味の良さ に カンドーー  ヮ(゚д゚)ォ!


トマトを切った時 その差は歴然


お肉もよく切れます!


imageCA3F07CH.jpg


両刃なので 右利き 左利き 関係なし



包丁の切れ味で お料理するのが

こんなに 楽しくなるなんてー ♪



切れ味が 落ちたかな~と 思ったら

一緒にとどく シャープナー で 2~3回 研げば

見事に 切れ味 甦ります☆


持ち手が 金属 って どうなの~ と思ったのですが

すべることなく、 手にしっくりと なじむんです




■  購入者の方々の口コミは…


  ■  今まで使っていた包丁と比べものにならないほどよく切れます。
     特にペティが気に入りました。

  ■  もちろん切れ味も申し分ありませんが、手に持った感じがとても良いですね。
     いままで安いものしか使っていなかったので料理が楽しみになります。大事に使っていきたいと思います。


と  切れ味には 大満足 のようです



ちょっと お値段が 高めかな~とも 思うかもしれませんが

切れ味、手軽なメンテナンスを考えると

長く使えるし お買い得 ではないでしょうか!



おうち の 包丁 切れないのよね~と

思ってる方! ぜひ この 切れ味 味わってくださいっ おすすめ です (*゚∀゚*)





■G-46:三徳
全長:30.0cm / 刃渡り:18.0cm / 重量:170g / 刃付け:両刃(右利き・左利き兼用) / 肉、野菜、魚切り

■ GS-3:ペティナイフ
全長:26.0cm / 刃渡り:13.0cm / 重量:100g / 刃付け:両刃(右利き・左利き兼用) / 用途:肉、野菜切り

■ GLOBALスピードシャープナー
サイズ:タテ 2.6cm ヨコ 10.5cm 奥行 1.5cm / 用途:簡易シャープナー








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。