SSブログ

【キッチン便利グッズ】La base(ラバーゼ) 水切りかご&トレーセット(ポケット付)の感想とお買い得情報&口コミのご紹介!! [La base(ラバーゼ) 水切りかご]

スポンサーリンク




こんにちは アラフォー庶民派主婦 です。



今日は キッチン回りの 強い味方!



【キッチン便利グッズ】

La base(ラバーゼ) 水切りかご&トレーセット(ポケット付)


のご紹介です。。 (*゚∀゚*)







↓  ↓  ↓   小さい サイズ は こちらです




La base(ラバーゼ)の水切りかごの特徴は・・・・



底に溶接部分が無いので、汚れが付きにくく


洗いやすい形状です。


この形状を実現する為に、線材また、


かごの深さを浅くすることで、


食器の出し入れがしやすくなったようです。



キッチン_3[1].jpg



La base(ラバーゼ)のトレーの特徴は・・・・


今までの水切りかごは、

大きさや形状にばかりが重点的に改良され、

トレーはあまり重要視されてきませんでしたが。


トレーに溜まった水が蒸発すると、

水道水に含まれたカルシウムなどが、

白い粉となりトレーに残ったり、

洗剤や汚れなどからぬめりが発生したりと、

キッチンの美観や清潔感を損なう大きな要因となっていましたね。


そこで、トレーを斜めにし、垂れてきた水滴をシンクに流すことにより、

水が溜まらないトレーが実現されましたーー!


また、通常、水切りかご付属のトレーは


18-0ステンレススチールを使用した製品が多いですが、

labaseの水切りトレーは

錆に強い18-8ステンレススチールを使用。

板厚も0.8mmと、重厚感あふれる、丈夫な作りになっているんです。


大 ■  サイズ / W430 × D375 × H155mm
     材質 / 18-8ステンレススチール
     商品コード / 10019317

小 ■  サイズ / W330 × D300 × H145mm
     材質 / 18-8ステンレススチール
     商品コード / 10019318


■ La base(ラバーゼ) 水切りかご&トレーセット(ポケット付)大

  を3年ぐらい 使っているわたしの感想は・・・・・・


サイズも 我が家のキッチンに  ピッタリ

( ↑ サイズ、 トレーの水流れの向き など 数種類あり! )


なにより、トレーに 水が溜まる のが

とても不快なくせに、


まめに水切りをしない私には

なんて 楽チン ♪♪( ´▽`)

いつも キッチン回りが 清潔に 保てるので ◎ です。


ワイヤーの幅も絶妙で 

立てたお皿をしっかりホールドしてくれます。



 ↓  ↓  ↓  大きい サイズ  です



 ↓  ↓  ↓  小さい サイズ は こちらです



■ ご購入者の方たちの 口コミは・・・・・・・



評価5.00  ( ぴったりでした。)

シンク横のサイズを測ったところ、

新型は奥行がぎりぎりで、4本足だったので、

こちらの旧型を購入しました。

確かにステンレスの幅が1センチと狭いので、

普通の水切りかごより皿が多く立てられ、

たくさんの食器が乾かせると思います。

ポケットにはコップも入るし、すっきりです。

水滴が多少残るのは、ふきんで拭けば問題ありません。

逆に拭いたことによって清潔を保てるので、

たまには拭く口実もないと…と思っています。



(本当に使いやすいです。)

私はこの商品の事を知らなかったのですが、

「こんな水切りカゴがあればいいのにな。」と思っていた所、

ありました!まさに頭で描いていた商品がこの商品でした。

確かに値段は高いですが、

デザイン、機能性を考えると仕方ないかも知れません。

初めに想像はしていましたが、

水は全てが落ちる訳ではないので、

洗い終わった後に下の水受けを外して拭いています。

そうすれば綺麗なまま長く使えます。

沢山の食器が納まりますし、個人的にはお勧めです。


・・・・・と 大変好評のようです!



La base(ラバーゼ) 水切りかご&トレーセット 


なんといっても ズボラな わたしには


たいへん ありがたい 商品です!! おすすめ (≧∀≦)b












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。